Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

痛車

その他
  • comment4
  • trackback-
12/5、浜北鑑定団で痛車展覧会がやっていました。

自分の車やバイクを痛車にしたいなど微塵にも思っていないのですが、
なんだか気になる…
間近で見てみたい…


ということで、見てきた。

はっきり言って、俺はオタクじゃない。
にわかレベルでもない。
だから気の利いたコメントはできない!
そこんとこ踏まえてください。




DSC00771.jpg
カマロや!


DSC00772.jpg
ズーマーや!


DSC00773.jpg
ドアラや!


DSC00774.jpg
コペンや!


DSC00779.jpg
ふぇ…フェラーリや!


DSC00776.jpg
かっこえー!


DSC00782.jpg

DSC00781.jpg
いまなんじゃない~ミニバン買うの~

痛車って、ステッカーもスゴイけど、車自体のカスタムもスゴイんだよねー。
一体いくらかかってるんだかw

会場にいた男性が
「日本にオタクがもっと増えたら景気も上がるのに…うんたらかんたら…」
と言っていた。あながち間違いではないと思う。




DSC00780.jpg
これは自作で作っているが、ナンバーが「3939」の人がいっぱいいた。


DSC00791.jpg
ミクって左利きなん?
てかJBのロゴがメイビスにしか見えんw


DSC00783.jpg
ニンジャだ!!!


DSC00784.jpg
東単マフラーにワイバンのステッカー。
てかこの会場でこのマフラーの写真撮ってるの俺ぐらいだったと思う。



DSC00785.jpg
カーボン柄。



DSC00786.jpg
スピーカーの付いた痛チャリ。



ミク率高かったです。
けいおん!とかレールガンとか俺妹とかあるんだろうなーって思っていたんですが。
しっかし、ミクとブラックロックシューターとドアラくらいしかわからんかったわ。
勉強し直そ。

Comments - 4

popo_yama  
はじめまして。

浜松で角目のカブ90と50に乗ってる大学生です。

12/5にこんなイベントがあったとは…自分も行きたかったです。

フェラーリを痛車にしてしまうとか…すごすぎ…。
ドアラのラジコン痛車はかわいいですね。

またよろしくお願いします!

2010/12/17 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
うなπ  

道挟んだ向こうの駐車場には行かなかった?
パトカーとかちょっとHな痛車とか、
肩幅広い初音ミクが3人くらい踊ってたで。

56もやっちまおうぜや。

2010/12/17 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
サハラ  

これがこの前言ってたやつですねw

オレンジのつなぎですが、既に処分していて一着もありませんでした。
すみません。

2010/12/18 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

popo-yamaさん
はじめまして!
といってもフォローし合ってますよねw

なんだか浜北鑑定団はこういう展覧会をちょくちょくやってるみたいですよ!
なかなか(いろんな意味で)刺激になりました!


なぎ君
さすが!
ミニ四駆が気持ち悪いだけあって、よく知ってるね!
俺はそっちのほう全く見てなかったよw

ニンニンは…ちょっとねぇ…


サハラ君
そそ!
どうだい、サハラ君のミニもこんな風に…

あ、探してくれたんだ!申し訳ない(;´Д`)
了解です!

2010/12/18 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

