2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.12.04 (Sat)

青山当日

マジ今更感漂うカフェカブレポ。

DSC00353.jpg
青山行く前に寄り道したときの写真。
無造作にカブ止めててなんかいい感じ。
今の俺のPCの壁紙です。


DSC00362.jpg
マジはっちゃけてますね!
ちなみにこの人ん家はドライヤーがありませんでした。
それじゃあ女の子がお泊りにいけませんよ?コタさん。


DSC00368.jpg
Ninja250Rでは結構メジャーなリムストライプですが、あまりカブでやってる人はいないんですよねー。
結構印象変わってました。


DSC00370.jpg
ヘッドライトを小さくしたら、バイクにピントを合わそうと思う。



DSC00387.jpg
黒子。


DSC00399.jpg
その電源供給方法は思いつかんかった!
てか俺の持ってるKANIと同じっぽい!


DSC00375.jpg
こーゆーハンドルって普通に売ってるんですかね?
俺のカブじゃ似合わないけど、なんかカッコいいなー



DSC00415.jpg
次の電飾はこれをパクろう!w





DSC00434.jpg
てな感じでカフェカブ終了。
カビィさんのご好意で一緒にトランポして帰りました。
トランポ楽すぎて、カブが乗る車が欲しくなりました。



最後に
お久しぶりな方や、初めましての方など、多くのカブ乗りさんとお話ができました。
未だにお友達が増えることにとても感激しています。
たまーにウチのカブ褒めてくれる人もいたりして、、、
青山に間に合わせた甲斐がありましたw

うしっ!また来年も(行けたら)行こう!
特にオチはないけど、レポ終わり!w
EDIT  |  03:00  |  イベント  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ぐんぺいの扱いがひでぇw
うなπ |  2010.12.04(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

そう思わせといて、
「実は俺のカメラでも背景ボケできるんだぜ?」
というのをアピールしたかっただけなんだ。多分。
ハルカ |  2010.12.05(日) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

●会場につくまでがカフェカブ

ウチにはなあ、ウチにはなあ・・・女の子なんて来ないんだよ・・・!!
けどユキちゃんがくるなら、俺はヨドバシで一番高いドライヤーとマッサージ器を買ってくるつもりでいるぜ。

コタ |  2010.12.06(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

まじユキちゃんだけだと変な誤解がうまれちゃいますよw

まぁ女の子は来ないでしょう。だから気にしなくて大丈夫でしょう。
ハルカ |  2010.12.11(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |