Wandering freak!

ARTICLE PAGE

青山前日

Event
  • comment3
  • trackback-
行きは自走、帰りはトランポ。ホント最高ですね。


つうわけで自走編。



写真無し。

250kmほどの距離を黙々と走る。

コタさんと合流。
話題沸騰中のアンティークスカフェに移動。

DSC00341.jpg

DSC00342.jpg
なんというか…いいですよね。こーゆー店。


DSC00345.jpg
ひと口食べた後に撮りました。
ドリアなんて、サイゼのミラノ風ドリア以外食べたのっていつだろう…
値段も意外に良心的。うまかった。




その後はコタさんが住んでる寮へ移動。今夜の宿です。

DSC00346.jpg

DSC00347.jpg

夜な夜な駐輪場で、ゴツいカメラ持って原付を撮りまくっていた変態は私達です。

その後は酒を飲みながら、近況を報告し合い、明日への不安を募らせながら就寝しました。

つづく。

Comments 3

taka  

おぉ、お洒落なcafeだね~♪♪
ファイヤーキングのカップだし、いい感じだね**

ところで、味わかったかい??(笑)

2010/11/14 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   
メロン。  

オレのリンクがされてない・・・・ww

2010/11/18 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

takaさん
あんなにバイクに偏ったカフェも珍しいですよ!

おいしかったって書いてるでしょ!w


メロンさん
あ、ヤベw
追加しときますw

2010/11/26 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply