Wandering freak!

ARTICLE PAGE

気になるうううううう!!!

その他
  • comment4
  • trackback-
東京堂で新発売のパーツ。

IMG_06101.jpg

光るプラグキャップ 1本¥1,260



やっべええ!気になる!!!

簡単に電飾できるじゃん!!!!

かっこいいよ、これ…

性能?そんなの知りません。

Comments 4

TAKU  

すげぇ!!
カッコいいですね!!

欲しい・・・。
純正からの変更だったら大差はなさそうですねww

2008/02/08 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

俺絶対東京堂行ったら買いますよ、これw

かぶてん号はプラグキャップ変えてるけど…まぁ体感できないくらいの差でしょ!w

2008/02/09 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

俺もネットで注文してしまおうかな・・・。

う~~ん!すごい画期的なアイテムだ!


ネイキッド用で発売されたら4個も光るのか・・w

2008/02/09 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

>>ネイキッド用で発売されたら4個も光るのか・・w

四気筒って意味だよね?想像して普通に笑えましたw

2008/02/09 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply