Wandering freak!

ARTICLE PAGE

最終的に

diary
  • comment4
  • trackback-
こんな感じになりました!
かぶてん号@駐輪場




少しメーターの位置が高いな…(;´Д`)

あとは
・ウインカーの位置変えたい
・ベーツライトに付くメーターバイザーが欲しい

ぐらいかな?


ハンドル交換と関係あるかわかりませんが…前傾姿勢で走ると、普段出るはずないスピード(やわ㌔)が出ました!(笑)
風の影響って偉大だ…多分。


さて、2月は中免と就活だ!!!がんばんべ!
スポンサーサイト

Comments 4

グリーンだよ♪  

おっ!!中免がんばってくださいねv-91
スタイル激変しましたねぇ…姿勢キツくない?
俺のカブ今日パンクしちゃって、カブラカバーとったら隠れてたリヤ周りが汚かった(笑)なので、リヤウインカー移設します♪もっとカブラパーツの取り外しを効率良くしたいんでね。

2008/02/04 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

明日教習所下見に行きます♪
姿勢は…きついです(;´Д`)少し慣れましたが…バックステップが欲しい…

それは私も思いますねwスプロケ交換したいし、チェーンも交換したいですが…サイドカバーのせいでやる気が起きませんwww

私もウインカーどこか違うとこに移動させようかな…!

2008/02/04 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

カッコよく仕上がってますね!!
スゴイです(゜▽゜;)

メーターがひょこっと出ててなんか可愛いですw

2008/02/05 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

お褒めいただいて…ありがとうございます!

ハンドル周りのレイアウトは改善の余地ありですね汗


TAKUさんのオールペンも期待してますよ♪

2008/02/05 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply