Wandering freak!

ARTICLE PAGE

Event
  • comment0
  • trackback-
カブ魂お疲れ様でした!

毎回カブ以外でカブイベント行くと慣れてきますねw
いかんいかん。



そんな会場風景↓
RIMG1353.jpg
雨降るかもしれないのにこんなに集まりました。


RIMG1350.jpg
僕、箱付けるならこーゆーのか、エフェクターボードみたいなの付けたいなー なんて思ってました。
先越されたぜ!




RIMG1346.jpg
エボと変態。


先に帰ってすんませんでした!
主催者のブイさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply