Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

これはこれで

モバイル発信
  • comment6
  • trackback-

なんかイイかも(笑)

Comments - 6

スズキ  

暑さでやられたのかな~

それとも。。。

××の世界へようこそ!

むふふっ

2010/09/22 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

前から電飾したかったんですよ!

てか、コメント意味不明すぎて笑えますw

2010/09/23 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
コタ  
この輝きは。。

あれ、俺頭がおかしくなったのかな、カッコよく見えるな。。

GNドライヴみたい

2010/09/25 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

おかしくなってますね。絶対。


なんかメガ粒子砲が出てきそうな勢いです。

2010/09/25 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
suteki*  

俺はこれ、すごく良いと思う(・∀・)

2010/09/26 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

あざーっす!
現在は取り付け位置をちょっと変えたので、ホーンが日食のときの太陽みたいに輝くようになってます。

今度ちゃんとデジカメでアップしようかな…。

2010/09/26 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

