Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

今日ウナギ君とピーキーさんとこ行ったよ

diary
  • comment4
  • trackback-
RIMG1296.jpg
テカテカや。


RIMG1298.jpg
ツルツルや。


RIMG1297.jpg
ザラッザラや!!!






RIMG1295.jpg
ノーマルフォークにノーマルハンドル。
みんなしてレッグ無し。
アウスタ製マルチリフレクター。

気があうのー。

写真とってないけど、店長マジお疲れ様でした!楽しかったです!

Comments - 4

うなπ  

県民同士、今後も仲良ぉしよなぁ!

てか書くことおかしくね?

2010/09/08 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

しよーぜー!モンハンしようw


いや、マッドな質感目指したんだろ?
褒めてる褒めてる。

2010/09/13 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
PEAKY  
遅れた・・・

おそなってごめんね。
みんなで御来Pありがとうございました。

てゆうかイチ店長目当てだったよね~~みんなね~~

でもテカ!ざら・・ツルッ!だったね
みんな個性的でマル!

2010/09/18 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

先日はありがとうございました!

でも!でも!本当はスプロケの話しをしたくて行った…ってことにしときましょう(笑)



個性…あの黄カブを見て、私はザラッザラと言われないよう定期的に磨こうと決心しました!

2010/09/18 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

