Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

I must be high

Music
  • comment2
  • trackback-


今日はホント夏!って感じでしたね。

つうわけでバインのI must be high

~リサイクルと憧憬ばっか踊る夏の日の輪~
スポンサーサイト

Comments - 2

taka  

おぉ~、今回はバインだね~!!

バインはジャパンフェスなかなか出てるよね~(´∀`*)
いいね~♪♪
ジャパンフェスは1回目だけ行ったけど、楽しかったな**

久しぶりにバインのライヴ見たいなぁ~☆
田中カッコいいね(´▽`*)

2010/07/22 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

よっし!

それなら今度DVD貸しますよ!

でも生で見たほうが楽しいですよねー、俺も行きたいや~。。。

2010/07/24 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

