2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

CR かぶてん(その1)

東京堂から例のパーツが届きましたので…

【More・・・】

UNI_0129.jpg
こいつで欲しかったパーツが揃いました!

んで、適当に組んでみる…




そして途中だが大分形になった。
UNI_0134.jpg

UNI_0135.jpg





【問題点】
・モンキー用ハンドルスイッチだからなのか知らないが、配線にカプラーを使うことになっている。そのおかげで配線がさっぱりわからない(今のところウインカーは付くが、ヘッドライトが付かない)
・インジケーターがニュートラルは付くが、ウインカー右のときだけ付かない。左は付く。四速ランプは全く付かない。
・ブレーキワイヤーが長過ぎ。
・アクセルワイヤーが長過ぎ。右にハンドル切るとアクセルひねるのと同じようにエンジンが回る危険状態。



明日までに何とかなるかしら…(;´Д`)



【追記】CRでパチンコを連想した人は、必ずコメ書いて下さいwww
EDIT  |  00:52  |  ベカブ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

右にハンドル切って加速したら危ないね!!課題はいっぱいありそうですが、頑張ってください…
グリーンだよ♪ |  2008.02.01(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

またまた配線に悩まされてますね。
適当につけてみればあってることもありますよw

同じホンダだから配線の色あってそうなもんなんですけど違うんですね。


ウィンカーはどっちがどっちか分かりませんが色はオレンジと水色(青?)ですよね。
アースは・・・黒?か緑?

ライトは青と白と・・・。忘れた。


あっ、モンキー用集合スイッチがカブの配線と色が違うから意味ないか・・・orz
TAKU |  2008.02.01(金) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

はいはい(*´-д-)フゥ-3 違うとわかっていてもCRでパチ連想しましたょ;
で、どの略でCR?クロムの元素記号か?(笑)

配線がえらいことになってますなw
まるでくさったした(ry

ガンバレ!!!

ブラック姉さん(仮) |  2008.02.01(金) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

>>グリーンさん
マジ危ないんですよ(;´Д`)なんとか公道走れるようになったら、どっかのバイク屋で長さの合うワイヤー探してもらうことにします!

>>TAKUさん
いや!大体色も役割も一緒っぽいんですが…何故かスイッチボックスからウインカーの配線が二本ずつ出てたり、、、(  ′∇ソ ヨーワカラン
ヒューズ飛ばないくらいで頑張っていきます♪

>>もう少しで三十路 さん
CR=カフェレーサーですよ!

これじゃあ雨の日走れません…明日中に何とかします!!!
わんてん |  2008.02.01(金) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

変なきのこでも食べましたか?あれほど拾い食いはダメって言ったのに(笑)

私も明日はハンペン外してプラグ交換でもするかなヽ(・∀・)ノ ♪
まぁ、検討を祈りますwww
ブラック姉さん(仮) |  2008.02.01(金) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
