Wandering freak!

ARTICLE PAGE

よっしゃ!

用品、etc
  • comment3
  • trackback-
やっとフルコンプだ!!!
RIMG0945.jpg

最近売ってるところ少なくて大変だった…





最近、静岡カブミーティングのレポを書かずに、こんな絵描いてました。

パトリーg

カブリンg

カブオg

ヘタクソだけど、たのしーよー!
スポンサーサイト

Comments 3

ジャムおじ  

くーーーー先を越された!!

コンプは 大人の専売特許だったのに

サークルKは全くなく サンクスだけしかないので 悔しーです

でもいっぱいあると楽しいね!!

同じコーヒーばかりで飽きるけど

まあ保存がきくしね(笑)

イラストも可愛いね

アッシも 作ってい見たいな

2010/04/17 (Sat) 02:28 | EDIT | REPLY |   
コタ  

再現度タカス!!保存しますた

メールの続きだけど、カフェカブ京都は行かない。行けないww試用期間中だからね。。
でも新幹線でグオッと行くのもありかな。

2010/04/17 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ジャムさん
そりゃ愛知県はサークルK多いからね!
edgeってソフト使えばドット絵作れるよ!

コタさん
ちょい手直ししましたからね。。これで完璧!
おお!これは参加表明ってことでOKなんですかね?w

2010/04/19 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply