Wandering freak!

ARTICLE PAGE

買ってみた、が。

用品、etc
  • comment2
  • trackback-
自分、車用ポータブルナビ、PSP+GPSアンテナ を持ってます。

目的地に着くことはできるけど、道中で間違えたり、地図見るたびに止まるのは面倒くさい。


じゃあバイクにナビ付けようぜ!


って以前から思っていました。


御前崎行った帰りに、ふと立ち寄ったバイクワールドで安く売ってたので衝動買い。

RIMG0884.jpg
マルチホルダーKANI と ハンドルクランプ です。


ためしにPSPを付けてみる。




RIMG0881.jpg


RIMG0883.jpg
グラつきなど皆無で、イイ感じ。






でもまぁ大問題が…
・カブ、パイプハンドルじゃありません。
・Ninja、ETC付けちゃって、もう付けるところがありません。


アハハ、なんとかなるでしょ!

Comments 2

ツッカー  

ワンオフで溶接パイプステー作ってもらっちゃうとか。
ハンドル下のナットから固定できるようにするとスマートなのでオススメ。

2010/04/07 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

最初は階段の手すり使って…とか考えたけど、ゴツいから却下。

やっぱりそこか、ミラーと共締めか、の2択です!今のところb

2010/04/07 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply