Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

かばんの中の人

その他
  • comment6
  • trackback-
某いたやさんとか某むーたさんとかが書いていたバッグの中身晒し。

俺だって2人に負けないくらい女子力持ってるし!
ってな感じで、みんなワクワクのハルカのバッグの中身

ジム
うは、ほぼ真っ黒www

①カメラ リコーR8
 私のブログアップの強い見方。手振れに弱い。

②携帯電話 ソフトバンク 831SH
 私のモバイルブログアップの強い見方。飛びぬけた性能は無い。唯一の黒じゃないモノ。

③財布 ズッカの財布。
 もう3年使ってます。買い替えは考えていません。

④iPod 第五世代のiPod。
 もう3年半使ってます。壊れないので買い換えません。

⑤ポーチ 100均のポーチ。中身は…
 キティちゃんの鏡 リップ ニベアのクリーム ワックス 毛抜き ボールペン USBメモリー 印鑑(二個w)
 旅先で何が起こるかわからないじゃん?

 女の子とデートする前に、キティちゃんの鏡で顔を見たら、鼻毛が出てて、毛抜きで抜く 

 みたいなシチュエーションもあるかもしれないし!

⑥PSP ソニーのPSP。
 GPS付けてるので、道に迷っても安心!

⑦タバコケース
 いい景色にタバコ。あうあう。



まぁこんなもんです。
多分、他の男性に比べバッグの中身が多いと思います。
手ぶらで出かけることはほとんどありません。
スポンサーサイト

Comments - 6

マコト  

⑦はすぐに持ち歩くのをやめるべし!!
と、禁煙生活5ヶ月目の私が言ってみます。
クックック…。

2010/04/01 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   
いたや  

カブ乗り系男子のかばん中身が公開されているときいて
むーたさんのとこから飛んできましたら、
ジムや…。
なんか写真でもかまわないのに
ハルカさんもむーたさんも絵を描いてくれて嬉し楽し!!笑
鏡やワックスあたりで完全に負けた感があります。
鼻毛が出ていたら手で抜きます。

2010/04/02 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   
ツッカー  

ジムが短パンを履いてるようにしか見えないのはぼくだけ…?
あと、「替えのパンツ」が抜けてるぜ?

ついでにこの際だから言っておく。女々しさだったらぜったい負けねぇ!

2010/04/02 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

マコトさん
なにぃ!?
まだ禁煙続いてるんですか!?
そうですねぇ…禁煙ねぇ…


いたやさん
私は絵が苦手で、自画像はそれ以上に苦手でして…
手元にあったジムを簡単に書いてみました…

むーたさんが写真だったら俺も写真にしてたんですけどねw
絵を描く流れを断ち切れませんでした…
鏡は持ち歩いてるだけ、ワックスは2ヶ月に一回使うか使わないか程度ですけどね!
手だとなかなか手強いんですよ、鼻毛。



ツカーさん
HGUCのジムはフロントアーマーが一体になっているんですよ。
MGなら別体なんですが…
それを手本にして書いたから、そう見えちゃうんでしょう!
替えのパンツ…最近出が悪いんで、必要ないでしょう!

ツッカーさんの外見で女々しい………ウップ

2010/04/03 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
むーた  

どうも、いまさらながらコメントです。
なんか、絵を描く流れを作ってしまい申し訳…。
写真も考えたけど絵のほうが楽しいでしょ♪ということで絵にしました。
やっぱ絵のほうが楽しいですよね。

某いたやさんと同意見ですが
鏡やらリップやらを持ってる段階で女子として負けている気がします…。。
男らしさなら負けないぜ!

2010/04/08 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ホント、俺にとってはハードルでしかなかったけどねw
でもまぁ、見てくれる人が楽しけりゃそれでいいかなと。

鏡って、そんなに女子力UPアイテムなのか…?
リップはよく使う!冬は毎日使う!

女子に女子力勝ったぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

2010/04/08 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

