2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.03.22 (Mon)

ぶらぶら

カブで出かけようと思ったのだが、ナナカンかカビィかで迷い、結局ナナカンへ。

カビィ行ってたらsuteki*さんと会えたんだな…


RIMG0827_20100322173245.jpg
買ったシート。
ユキのとまるかぶりだな。
このシートはラモンサイクルスってとこのやつらしい。
クオリティタカス。
シートは若干湾曲してて、俺的にかなりフィットしてます。

しかし、シートの内側がガソリンタンクと擦れて剥がれてました…



RIMG0828.jpg
ステップは中古で500円だったので購入。





RIMG0830_20100322173902.jpg
帰り道にあったので行ってみた。田中二輪店。



RIMG0831.jpg
グッときた。
なんかキーシリンダーっぽくない感じがグッときた。


RIMG0834.jpg
純正マフラー改 らしい。
どんな音なのか聞いてみたいですね。

店長(?)の田中さん、かなり気さく。
2~3時間話してたと思うw



珍しくカブづくしの日でした!
EDIT  |  17:45  |  パトリー  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●先日は

ありがとうございました!
次回ご来店までにはガソリン入れておきます!w
あの日の夜にカスタムバーニング確認しました☆
羨ましい位に見開き!
田中二輪店 タカ |  2010.03.22(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

うおあああまさかの二択、やっぱり残念だったぜ!
次こそはお願いします(・∀・)へへ

田中二輪店さんは寄るつもりだったけど、ちょっと行けなかった。
ニアミス!
suteki* |  2010.03.22(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

リヤサスの頭とシートが擦れて穴があいたり、燃料計が押されて割れたりと、
ミディシートには、いろいろな弱点があります。
対策は・・・・会った時にでも教えるよ!
イトウー! |  2010.03.22(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

タカさん
ガソリン入れてくれますか!そりゃまた行かなきゃ!w
お恥ずかしい限りです汗


suteki*さん
行く直前まで迷ってましたが、今年まだ行ってなかったのでナナカンへ…
次があればよろしくお願いします!

すれ違いばかりですねw


イトウー!さん
以前のミディシートはアウスタのもので、破れても気にしなかったんですよね。。
今は擦れるところにビニテ貼ってますw
是非ご教授を!
ハルカ |  2010.03.23(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

田中ちんとこバイク屋らしい~
うらやましい、うちバラックみたいだもんな・・・。
cuby |  2010.03.23(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

カビィさ~ん!
うち・・・民家みたいですよww
田中二輪店 タカ |  2010.03.24(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

>>お二方

なんだろ、とてもコメントしづらいw
ハルカ |  2010.03.25(木) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |