Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

結局

青カブ
  • comment8
  • trackback-
パイプはこうなりました。
RIMG0816_20100303233528.jpg

手抜きですがしょうがない。
まぁ今度またステーを探しに行こう。その間はひよこさんに守ってもらおう。




RIMG0817_20100303233730.jpg
磨きました。超キレイ。テカテカしてる。
エンジンが汚い。シリンダーあたりが汚い。
ボアアップしてキレイなシリンダーにしたい。

Comments - 8

ツッカー  

そのパイプにシールドとかライトつけたり、いろんなことできそう。

2010/03/04 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   
イトウー!  

し・か・み2に向けやってますな~。

でも、それでは笑いはとれませんぞ!

2010/03/04 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ももす  

うお!ついてるw
エア○リ側の固定とかどうなってんだろ。
おめでとうございまーす^^

2010/03/05 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
ももす  

禁止ワード・・・・なるほどねw

2010/03/05 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   
ツッカー  

禁止ワードの設定で、その人の隠れた部分が見えてくる気がするよね・・・。

2010/03/05 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ツッカーさん
ウインカーとかも良さげかもしれません。ミラーもいいかも。
禁止ワードは…仕方ないでしょう!恥ずかしいから突っ込まないでくださいw


イトウーさん
その略し方はどうかと…w
笑いはゾーサンジョウロに任せます!


ももす君
エ○ク リ側は何も固定してません!
エンジン側のボルトだけで気合の固定。
あざーっす!

2010/03/07 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   
091  

ひさしぶり、091です。オクイです。奥井です。
今日さ、本屋でバーニンなんとかって本で男前を見つけてん。
カブを片手にピーコートを着こなす男前がうつっててん。
メガネかけていらした。誰か知ってる?
青と白のカブやった。男前やった。

2010/03/12 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

奥井さん
おひさです!
うはっ、それだれ?本屋行って確認しなきゃ…!
あ、あれ?ウチにバーニンなんとかが2冊もあるんだけど!
不思議!

2010/03/14 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

