Wandering freak!

ARTICLE PAGE

Custom Burning

その他
  • comment0
  • trackback-
まぁmixi見ていたり、実際手にとって見た人もいるかもしれないですが。

カスタムバーニングの特集で俺とパトリシアが載りました。
表紙はこんなの。
RIMG0809.jpg









載っているページはなんと見開き。
RIMG0810_20100224232908.jpg



この撮影の日は大変でした。
土曜なのに会社は休みではなく、無理言って半休を取りました。
いつも車で通勤なのですが、撮影があるのでカブで。
朝家のドアを開けたら…雪降ってるじゃないですか!?しかも積もってるじゃないですか!?
しかし撮影のためだ!意を決してカブに乗る。

昼には雪が止み、晴れてきましたが…次は強風。極寒。
さみーさみー言いながら撮影しましたw
路面電車が通る、4~6車線の交通量の多い道路の歩道で頑張ってポーズとってました…かなり恥ずかしかった。


まぁそこまでの苦労があったんです。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply