2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.02.25 (Thu)

ダイヤモンド的富士ツーリング告知

毎度のようにコピペですか。

【More・・・】

コタさんが今年の春に国に帰るので、帰国する前にツーリングしようぜ、的な。





前回と同様、11時に府中街道と20号の交差点のコンビニ前に集合→道志みちを使って山中湖を目指します(目的その1)!

去年の感じだと、この辺で12時、山中湖へは14時過ぎに到着といった感じでしょうか。
そんでまたほうとう屋行きます(目的その2)。
天気が良ければ夕陽を眺めて、天気が悪ければサクッと下山。帰りは道の駅ふじおやまの辺りに下りて、くじらに行こうかな(目的その3)。


道士みちの凍結が心配なので、直前までチェックして、場合によってはルート変更して、246で道の駅ふじおやま→山中湖になるかも。


カブでも、カブじゃなくても。知ってる人も、知らない人も。参加する人募集中!

てか俺ニンジャで行くし!VTRとか大歓迎w


EDIT  |  00:01  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

VTRってなんですかね~。
きーん |  2010.02.26(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

>きーんさん
ビデオテープレコーダ(Video Tape Recorder)のことですよ。
うなπ |  2010.02.27(土) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

きーんさん
あ、やっぱり俺がニンジャで行くから、ニンジャの対抗馬はVTRってイメージが…だからまぁ…そんな感じ…です…べ、別にきーんさんに対してなんて…多分…


うなぎ君
そ、そう!それそれ!w
ハルカ |  2010.03.03(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |