Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

パイプ

モバイル発信
  • comment4
  • trackback-

つけたけど、フレームカバーがはまらん。諦めた(笑)

Comments - 4

けんいち  

さぁ!はやくフレームカバーを削るんだ!

2010/02/22 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   
イトウー!  

捨てる者あれば、貰う者あり。

待っています。ニン

2010/02/22 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   
ももす  

無理かー(笑)
フレームカバーとの共締めはきついのかな?
後は純正カバーを止めるところを利用してみるとか。
うちのは割と無理やりつけてるよw

2010/02/22 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

けんいち君
やっぱさ、メビのフレームカバーは高いから削るの勇気がいるんだ(笑)


イトウー!さん
そう言われると意地でも付けたくなりますね(笑)


ももす君
実際さ、暗い&寒いで断念したんだ。今週の土日にリベンジするから待ってておくれ!

2010/02/23 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

