Wandering freak!

ARTICLE PAGE

やりたいこと&欲しいものリスト

その他
  • comment3
  • trackback-
お金もいじる場所もないので、妄想で。
でもいつかは全部済ませたい!的なリスト
数字は優先順位です。


Ninja250Rの場合

1 ETC
カードはある。
せっかくの250cc。高速でビューンと行きたいじゃない?
もう一度南房総走りたいじゃん?

2 ステッカーキット
傷隠したいじゃん。

3 マフラー
スリップオンでイイから変えたい。
変えるならヨシムラかなー 安いし。5万するけど。

4 BEETのセパハン
ノーマルハンドルは質感ゼロだし、位置高いし。
BEETのはカッコいいし、ちょっと低いし。

5 バックステップ
これは買えたら、でイイ。



カブ90の場合

1 アクセサリーパイプ付ける
約束しちゃったし。やるしかない。

2 セパハン付けたい
しかし付けるにはかなり大変…自分じゃできないし。
未だに具体的な取り付け方法思い浮かばないし。
スイッチボックス、もろもろ集めなきゃ…

3 オールペン
でもツートンにはしたいなぁ。
塗り分けとかも考えてる(妄想してる)










いくらお金があっても足りません。

Comments 3

おいてけ  

南房総はカブで行けばいーじゃない。
とか思った自分は重症。

2010/02/11 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
牛  

欲しいものリスト断トツの1位が“内定”な僕に未来はありますか?

2010/02/12 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

おいてけさん
1週間くらい連休があって、尚且つその連休をツーリングに費やせるなら…
カブでもイイかなって思えますw

うし
内定無いがリア充と、内定あるが非リア充 どっちが良い?
俺は3月から就職活動した。それだけは言っておく。

2010/02/13 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply