Wandering freak!

ARTICLE PAGE

今年の抱負(目標?)

その他
  • comment6
  • trackback-
カキゾメカブカブ、わざわざ出掛けたの俺ぐらいだったみたいね(;´∀`)
なんか一人浮いちゃってるみたいで悲しいwww





今日モトモト2月号を買いました!

目的はカスタムGPとカフェカブの写真があったからです!

この本のおかげでてぃんさんの顔が見れたり、
「オレンジさんやのえさんが書いてた紙は、この本に掲載するときに使うためのカスタム内容だったのか…羨ましいZE!」なんて思ったりできて、読んでて楽しいですw


にしても…この雑誌編集ミス多くないか???カスタム内容が明らかにおかしかったり、同じ人の写真が二枚あったり…。それはそれで面白いんだがw







さて、去年は付けたいパーツを付けただけのカスタムでしたが、今年は目標を持ってイジっていこうと思います!


箇条書きにすると…
・自分の理想のハンドル周りに仕上げる
・レッグカバーを付ける
・電飾したい(願望?)
ナンバーの色を変えたい(カブだけではなく、自分もカスタムせんといかん汗 しかもそんな金ない汗)

余裕があったら…
・ジョッキーシフト(ハンドシフトと同じ意味だよね???)
・ホイール17インチ化
・キャプトンマフラー(キャブトン?)に替えたい
・箱を付けたい

ぐらいかなぁ…。

絶対全部は無理だわ!!!金も時間も無いわ!
しかし、免許は取りたいのぉ…。やっぱ中免かなぁ…原付二種でもいい気がする…。
マジで悩むううううううぅぅぅぅぅぅううううう!!!!


終わり
スポンサーサイト

Comments 6

てぃん  

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
どうも、モトモトに顔が載ってたてぃんです☆
今までブログでも顔隠してきたのですが今回のみ開放です(笑)
正直少し恥ずかしいです☆

今年のカスタムで理想のハンドル周りに仕上げてくださいなぁ♪
またアップ楽しみに待っています☆
黄色ナンバーは本当にツーリングでも街乗りでも違うバイクの気分になりますよ♪精神面もかなり違うし、ツーリング時の平均スピードがかわってきます♪
黄色ナンバー変更も大きなカスタムにつながるよ☆
免許取得には、お金も時間も少しかかってしまうけど黄色ナンバーわんてんが楽しみです♪

2008/01/10 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

いやはや、実際にカフェカブで会えなかったので、顔が見てみたくて仕方なかったんですよw
これでてぃんさんに会うときはすぐ見つけれそうです♪

ハンドル周りがんばりますよー!
今は妄想段階ですが、春休みになったらやり始めたいと思います!

ですよね!ですよね!
ツーリングしようと思ったら必ず山越えなきゃいけないので、50ccじゃかなりきついんですよ(;´∀`)
しかし、、、免許&ボアアップキットで20万近く飛びそうだからなぁ…
頑張ってバイトしたいと思います!www

2008/01/10 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   
のえ  

あけましておめでとうございます!
どうも、モトモトに顔が載ってたのえです(笑)

妄想でカスタムは楽しいですよね!
僕も国家試験を目前にして常に妄想です。

ボアアップすると世界が変わりますよ!
免許は一発で取って1万円ちょい。
ボアアップは安いヤツを買って自分で組めば1万円から~。
ボアアップ後のツーリング、プライスレス。

ほら。
わんてん君のイメージの10分の1で済みます(笑)

2008/01/10 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

私は最近、暇があればカブカスタムの妄想ばかりですよwww
薬剤師でしたっけ?頑張ってください!!!!

おぉ!!!!やっべー!二万で済む!!!!(笑)

…(;´∀`)

実際のえさんの文章読んで笑っちゃいましたよ!
やっぱり
「ボアアップ後のツーリング、プライスレス。」
ですよね!後悔しないようにやっていきたいと思います!

2008/01/10 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
グリーンだよ♪  

一発試験行きなさい!!オイラはちょっと前におもいきって大型二輪を取ってきましたYOv-218
mixiの日記に書いてはいるけど、計5回で取得。4万ちょいでゲットだぜv-91さっそくカブは黄ナンバー変更したから30km規制&二段階右折気にしなくてラクだよ~!!

2008/01/13 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

一発試験!!!???クラッチ付きバイクに数回しか乗ったことない私にとってはかなりの難題です(;´Д`)
しかし、受かれば安いんですよねぇ…

なにがともあれ、友達や彼女に
「春休み中免とりいくぜー!!!」
って言っちゃったから、もう後戻りできない!(とか言って毎日ヤフオクで90のエンジンやらSPDエンジンを探していますがw)

という事で、ハンドル周りと同時進行で免許とり行きます!!!

2008/01/13 (Sun) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply