Wandering freak!

ARTICLE PAGE

いざ伊良湖へ (もう何回行ったかわからない)

diary
  • comment2
  • trackback-
伊良湖へ行く道である257号と42号。
なんだかどんぶり街道ってのがあるらしい。
だから行った。

RIMG0730_20100126230901.jpg
むらかみ
むらかみ、、、うず(ry
営業時間11:00~14:30なのに、14:40ぐらいに入店。
わざとじゃないです。
営業時間調べてなかっただけです。
でも中に入れました。



RIMG0728.jpg
親子丼です。
鶏肉、これから揚げじゃん!!!




でもめっちゃ美味しい。





RIMG0744_20100126230900.jpg
めっちゃ寒い。指の感覚がなくなる。マジで。



【おまけ】
RIMG0727.jpg
これは模型らしいが、本物もあった。
インパクトはあるね。
まぁ俺はスイカもメロンも食えないからどうでも良いが。

Comments 2

むらかみ  

はじめまして!いつも楽しくブログを見させてもらっています^^
いやーまさか自分と同じ名前のお店があるとは!
自分もよく伊良湖岬へ行くんですがこのお店は知りませんでしたねー
次行く時は是非よらせて頂きます!

それと、自分もブログやってますんでよろしかったらリンクお願いします♪

2010/01/28 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

はじめまして、『むらかみ』さん!

いつも見ていただいて光栄です♪
あの親子丼かなりおいしかったので、行くのをオススメします。


リンク…とっくにしてるし(笑)

2010/01/30 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply