Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ニンジャ復帰

Ninja250R
  • comment4
  • trackback-
傷の修理をしようしようと思っていましたが…寒くてなかなかヤル気がおきませんでした。

しかし今日重い腰を上げて作業しました。
RIMG0741.jpg
バイクカバー外すのも久しぶり。
カットしたフェンダー初お披露目。





RIMG0743_20100123182159.jpg
適当にパテ埋め&超適当塗装で仕上げました。
傷をパテで埋めているとき、
「ここのステッカーキット使えばほとんど傷隠せるじゃん」
というのを気づき、頑張るのをやめました。
なのでタレまくり、パテの色が完全に消えていないなど…酷い仕上げです。
近くにきてサイドカウル見ないでね。




RIMG0744.jpg
上の○の傷はステッカーキットで隠せるから今回はスルー。
下の○の傷はタッチペンかステッカーで隠します。いつか。

まぁステッカーキットを買う目途が全くたっていませんけどね。

Comments 4

cuby  

やっとあっぷしたの~

2010/01/23 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

やっぱり冬の屋外のバイクいじりはキツイです…

ツーリングも辛いですが(笑)

2010/01/25 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   
ジャムおじ  

いいね レプリカ カッチョイイ

斜め後ろからの写真がしびれます

やはり欲しくなりますな

2010/02/03 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

前より後姿のほうがカッコいいんです、うちのニンジャは!

今度乗ってみー!

2010/02/03 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply