Wandering freak!

ARTICLE PAGE

10新春ツーリング

Event
  • comment8
  • trackback-
メタボの会で新春ツーリングに行ってきました。

9:30~10:00に音羽蒲郡ICの近くのローソンに集合なのに、スズキさんから
「9:00集合ね~」とメールが来たので、それを鵜呑みにして9:00ジャストに到着。
モチロン誰もいない。スズキさんは9:20頃到着。新年早々やってくれます。

RIMG0692.jpg
16台?ほど集まり目指すは豊川稲荷。


RIMG0695_20100104132930.jpg
うは、スッゲー人。


RIMG0696.jpg

しかしあまり変なこと書いていない気がする。



RIMG0698_20100104132929.jpg
その後浜松の鰻屋へ。1600円。ご飯大盛りにしたかった!でも美味しかったです。



RIMG0699.jpg
織田祐二似。



その後俺とうずら君は帰ることに。
うずら君の実家に行きました。
ここで変態カスタムが行われているのか…
勝手に自宅を写真アップすると怒られそうなので写真無し。

RIMG0706.jpg
今のパトリシアはこんな感じ。
ヤフオクで買ったフレームカバーを付けているぐらいで大きな変化無し。


今年もこのメンツにはとてもお世話になることが多いと思います。
今年もよろしくお願いします!

Comments 8

かっちゃん  

明けましておめでとうございます。
あちこちで初詣ツーリングが行われてるんですね。楽しそうです。
今年もどこかのイベントでお会いしましょう。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   
イトウー!  

今回のツーリングで、あまり絡まなかった気がする。
織田裕二的に。。。
今回から、小栗旬も参加してるらしい。。。

2010/01/04 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
グッチ  

お疲れ様でした。
鰻は美味しかったね。
帰りはとても寒かった・・・

またよろしくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
おいてけ  

初ツーお疲れさまでした。
今年もカメラの前に躍り出ますのでよろしくです。
パトリシア号ですが、僕はレッグシールド付きの方が好きだったりします。あのセパレートなやつが。

2010/01/04 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
スズキ  

言っておきますが、遅れないようにと・・・
親切が仇となったのは残念。。。う、うっ、がはははっ!

2010/01/05 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

かっちゃんさん
おめでとうございます!
皆さん寒いのによくやりますね…w
そうですね、今年はカスタムよりイベントをたくさん回りたいなーと思っておりますので、お会いしたらよろしくお願いします!


イトウーさん
そうでしたっけ?w
次回はたくさん絡みましょ?
小栗旬は誰の事なんですか…?w


グッチさん
自分的には肝にビビっときました!wあれは美味しかったです!
やはり寒かったですか、、、途中で帰ってよかった 汗
よろしくお願いします!


おいてけさん
お疲れ様でした!
ホント年上と思えないアクティブさ、、、
おいてけさんのおかげでブログで使えない写真が量産されて…w
今、あのレッグシールドは倉庫にしまってあります。
今後そこから出すかどうかは定かではありません…!



スズキさん
クソ真面目ってのは損ですね。
しかし人に迷惑はかけたくないものです…

2010/01/05 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
cuby  

あけおめです

うなπくんと偶然知り合って、”また”きみとつながりました

2010/01/07 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

おめでとうございます!

なんだかただカブのオーナーなだけでいろいろな人と知り合えるのは凄いですよね!

2010/01/09 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply