Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

さみー

モバイル発信
  • comment3
  • trackback-
20091123020043
ねみー

Comments - 3

うずら  

夜勤お疲れさっす。
磐田バイパス通行止めで無駄に時間食ったんでは?

カブがあんな事になったんで今後はしばらくホーネットいじりますよ。
とりあえずセパハンにしてから。

2009/11/23 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   
マコト  

お疲れさま!
忍者にまたがる服部ハル蔵の写真を撮りましたんで、
また近いうちにDLできる状態でお送りします。

2009/11/24 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

うずら君
いや、バイパスはビューンと法定速度でスイスイ!
通行止めはなかったよ!

うずら君が骨弄るとなると、色々楽しみだな…w



マコトさん
おぉ!
自分が乗っているところ見たことないんで、かなり楽しみです♪

2009/11/24 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

