2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.01.06 (Sun)

カキゾメカブカブ

カブ乗りの皆さん、明けましておめでとうございます!

カブカブ企画第二弾(?)のカキゾメカブカブをやってきました!

【More・・・】

1月四日 金曜日(晴れ)
六日は予定があるため、先にカブカブして後日日記にアップしようとという作戦ですw
目的地は千葉県民なら行くべきであろう成田山!
以前行った渋谷よりかは近いけど…今の時期は寒いし、道は混む。

BMWに煽られた後、横に並ばれて睨まれました。
なので、(・ω・)?みたいな顔で応戦しました。

成田までの道はアップダウンが多くて、最高速75㌔をマークw




なんだかんだで到着。
UNI_0115.jpg
(もっと混んでいましたが、そうは見えない写真ですねw)


一番人の多いところへ到着w
UNI_0119.jpg
やはりまだ混んでますねw



そして成田山へ行く前に成田のイオンで買ったものを紹介。
UNI_0122.jpg
(今撮りました)
筆ペンとセロテープ、ルーズリーフです。
やはり紙は学生らしくルーズリーフじゃなきゃね!(ただ単に今後も使えるから買っただけだがw)




紙に「交通安全」と書きヘルメットにテープで貼り付け、いざ撮影!!!
UNI_0118.jpg
自分的には良い写真が撮れたと思いますw(字が汚いのはご愛嬌)


そして家に帰り、「交通安全」と書いたルーズリーフをコルクボードに貼り付けました。
UNI_0123.jpg
毎日これを見て交通安全を心がけたいと思います(多分)






え~、
最後になりますが、私ことわんてんと「かぶてんブログ」を今年もよろしくお願いします!
EDIT  |  02:16  |  ベカブ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます!

カキゾメカブカブは今日でしたか!!
まだ間に合いそうなので,これからこっそり参加しようかナw

これからももバシバシ訪問させていただきますので,今年ももよろしくお願いします!!
だいやん |  2008.01.06(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、今年もよろしくですー!
やっちゃいましょうよ、カブカブ!交通安全って書くだけでいいんだし!

私もプレッシャーかけにバシバシ訪問しますぜー(笑)
わんてん |  2008.01.06(日) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いしますw
自分も毎日訪問させてもらいますww
TAKU |  2008.01.07(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

なんだか俺もプレッシャー感じてきたwww

今年もよろしく!
わんてん |  2008.01.07(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう☆今年もよろしくです♪
今後のかぶてんの進化に期待してますねっ☆
てぃん |  2008.01.07(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくです!
密かにてぃんさんみたいに電飾も計画していたり…www

今年は会ってお話できたらいいですね♪
わんてん |  2008.01.07(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |