Wandering freak!

ARTICLE PAGE

なななべ

Event
  • comment12
  • trackback-
なんて言うかさ、カブのお店のイベントに、カワサキのニンジャで行く。
この空気読めない感じ。
みんなからの冷たい目線(主にしばはら兄さん)
サイコーですよね。


家に帰ってさ、
写真見たらさ、
結局俺が撮った写真って、
みんなのブログにアップされてるとのほぼ一緒なんだよね。

RIMG0803_20091116225458.jpg
これとか
RIMG0804_20091116225458.jpg
これとか
RIMG0805_20091116225457.jpg
これも。






RIMG0806_20091116225101.jpg
草むらに落ちてたう○こ?


RIMG0810.jpg
写りたがりめ!
ブレブレでモザイクいらずw


RIMG0815.jpg
今回入手したリアボックス行きのステッカーたち。

俺のターゲットステッカー、まだ二枚残っていますよ!?
自宅の便器に一枚どうですか?





自分はポトフとカレー雑炊食べましたが、メッチャ美味かった。
来年はミカンよりもっと気の利いたものを持って行きたいと思う。

ナナカンスタッフ、イトウー!さん、参加者の皆様。お疲れ様でした&ありがとうございました!

Comments 12

犬小屋  

お疲れ様でした。
ステッカーありがとうございました!!
ターゲットにしようと思ったら、うちのは洋式でした(^^ゞ

そういえば忍者 緑だな… 

2009/11/16 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
むーた  

昨日はお疲れさまでした&ステッカーありがとうございます!

写真で見ると自分のがたがたステッカーが綺麗な丸に見えて得した気分です。
あと、お土産の蜜柑すごく美味しかったです。
ただ自分がもらった蜜柑に「ハルカ」って名前が書いてあってびっくりしました。
その後は「これは当たりだよ!」と周りの人たちから言われネタになってましたが(笑

2009/11/17 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
イトウー!  

初参加ありがとうね!
忍者でも、構わねぇって!
でも、今度は、ちゃんと調整して2人で来てちょうなっ!
手ぶらでいいよ。v-274

2009/11/17 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   
けんいち  

ステッカーありがと!
自分ちも洋式なので候補としてはトイレのタンク・冷蔵庫・掃除機があるけどどうしようかね

2009/11/17 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   
マコト  

おつでした!!
しば兄の冷たい視線はきっと愛情の裏返し…!(と思うことにしましょう。)
次は今週末の静岡ですな。
日帰りなのが残念だけど、楽しみましょう!

2009/11/17 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   
おいてけ  

おつかれです!
ステッカー逆さに貼ってしまってすみません。
今度はちゃんとはれるように細心の注意を払います。

写真写りたがりは仕様です。

んで、う○こじゃない。
あれは淡路島産「たまちゃん」だっ!!

2009/11/17 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
写りたがり2号  

どうも、写りたがり2号です。
…うずらです。
ファミマ行ったならファミチキくえよっ!

セパハンの話は正直全く理解できませんでした。
オーバーテクノロジーだと思います。

2009/11/18 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
うなπ  

ステッカーくれ!
と言ったのに最初くれなかったでちょっと拗ねた。

最終的にくれたので万事OK

次は俺の地元で

2009/11/18 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   
しばはら  

分かってると思うけれど、動画にバッチリ顔が映ってようが迷わずUPしたよ。
だって修正する技術なんて持ち合わせてないから。

でもって、今週末もニンジャで。
裏切りは許さない。

2009/11/18 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

皆様、お疲れ様でした!

>>犬小屋さん
洋式でも気合で貼れ…いや、貼らないでください(ノД`)シクシク
ニンニンの緑は…ちょっと違いません?w


>>むーたさん
俺のステッカーも負けないくらいガタガタですぜ?
みかんの名前、俺が書いたんじゃないんだけどねぇ…w
でもネタになって、その場が楽しくなっていればそれで良し!


>>イトウー!さん
早くイトウー!さんが作った鍋食いたい!
と思うがあまり、速さを追求してニンジャで行ってしまいました。
来年こそは!頑張って休んでください、ユキさん。


>>けんいち君
俺のオススメはPCモニターに直貼りですね!
そしてターゲットめがけて…


>>マコトさん
しばはら兄さんは不器用なんです。絶対あれは愛情です。
日帰りだろうが関係ねーぐらい楽しんじゃいます♪


>>おいてけさん
ホント、逆さに貼ったってのは冗談だとずっと思ってました。
残念で仕方がありません…

タマとかウ○コとか…全くもう…


>>うずらの殻をむいてこなかったうずら君
ファミマ=ファミチキなんて古い考え方はよしな!

なんだかんだで気になるんだろ?俺の計画。
PCが手元になくてwandering freak!見れなくても、
携帯から見れますよ?
毎日チェックしてねv-344


>>うなぱい君
やっぱりさ、焦らしの要素もうなπ君には必要かと思って。

私はアウェーに強いと評判です。


>>しばはらさん
全然大丈夫っすよ!
って、真面目にお返事して良かったのかしら?w

俺はうずら君も巻き込む気満々です。

2009/11/19 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   
グッチ  

遅くなりましたが、鍋お疲れ様でした。

そしてステッカーありがとう!
またよろしく!

2009/11/19 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

お疲れ様でした!

なかなかFRPを使ってカスタムする話はびっくりしました!
期待していますっ!

2009/11/21 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply