2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.11.10 (Tue)

カブリン 2009/11/10

今度はユキのカブ。
あまり以前から変化はしていないのですが…w

【More・・・】

RIMG0761.jpg
まず全体像。
後ろにあるチャリもユキのですw



RIMG0762.jpg
「ハコは嫌、絶対カゴのほうがカワイイ」
と言うものだから、付けました。カゴ。
怠慢度マックスのタイラップ!
まぁ取れたり、千切れたりする気配がないので、今のところはこのままで。




RIMG0763.jpg
サイドカバーのステッカーは剥がしました。
剥がすのに1時間以上かかった。もしかしたら2時間ぐらいかかったかも。
マフラーは俺のお古のテイストマフラー。




RIMG0764.jpg
微妙に見えづらいシートはマルナオで張替え。
見た目はバ○スクのシートを彷彿させますが、参考にしたシートは

fadaf5fc.jpg
コレらしいです。





RIMG0769.jpg
写真じゃわかりづらいのですが、結構汚いし、サビも所々…
時間があれば徹底的に磨いてやりたいです。

てか、やっぱりテールはコルサテールが似合いそうだね!
ユキも俺と同じようになかなか手が出せないみたいですが…w
EDIT  |  17:01  |  バイク紹介  |  Top↑
 | BLOGTOP |