Wandering freak!

ARTICLE PAGE

今日の日記

diary
  • comment4
  • trackback-
RIMG0780.jpg

RIMG0781.jpg
やっぱパトリーはハコ無い方がカッコいいよー!
カブラサイドカバーの丸みがよく見えてカワイイよー!




RIMG0777.jpg
ハッチオープン!
こーゆー画像って、あまりネットで転がってなくない?
だから、なんとなくアップしました。
カビィに行きました。

RIMG0786.jpg
花柄シート赤カブがいました。


RIMG0787.jpg
俺はカビィさんに言われて気づきましたが、このカブのホイールは18インチです。
試乗しましたが、かなり面白い。
ヒラヒラ切り返せる。


RIMG0789.jpg
花柄シート。
これはかなり女子力アップが期待できるのでは?


RIMG0790.jpg
メッキうらやましい。








家に帰り、カブで蒲郡市内をぶらぶら。

RIMG0791.jpg
マジ気合入ってるな!蒲郡駅!
しかし、全く人がいないぜ!

Comments 4

コタ  

いやーやっぱケツいいね!

なんかカブオはこのままでもいいかなーと思ってたけど、パトリシアのハッチオープン見て気が変わってきたよ。
カブオもハッチオープンさせなきゃw

2009/11/10 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ケツだけは、何回みても飽きないです!(他のパーツはすぐ飽きるw)

ハッチオープンって、なんだかすっごくワクワクしますよね。カッコいいですよね。
中にダンパーとかつけて、PGみたいにしたいですよね。

2009/11/10 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
黄カブ  

はじめまして。黄カブ持ちの者です

ハッチオープン!いいなぁ。。
(´・ω・`)

うちもサイドカバー(Sタイプ)あるんですが、未だ装着に至らず。
黄カブ持ちなのに赤のカバーなので。。。
早く塗り替えせねば(-。-;)

ちなみにハルカさんのマフラーはカバーに干渉しませんでしたか?
塗装もそうですが、現在マフラーをどうしようか悩み中です

2009/11/10 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

はじめまして!

黄カブで赤いサイドカバー…ちょっと合わないですね(;´∀`)
塗装頑張ってください!

今のサイドカバー+スーパーミドルは何も問題ないです!
ダウンタイプのマフラーなら大丈夫だと思うんですが…うーん(笑)

2009/11/12 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply