Wandering freak!

ARTICLE PAGE

全然気づかなかったw

その他
  • comment6
  • trackback-
ふとmixiを見ていたらコタさんからメッセージが。

その内容とは…




「今月発売のgoobikeにカフェカブの記事が載ってて、写真のスミっこに俺とわんてんくんが写ってるよ!(笑)」


mjd???


早速買ってみた。
UNI_0110.jpg
(実はボニさんの日記を見て一度本を見たんだが、かぶてん号が載っていなかったため買わなかったw)



これが例のページ↓↓↓
UNI_0111.jpg







問題の写真がこちら↓↓↓
UNI_0112.jpg
確かに写ってますwww






ちなみにかぶてん号も写っていたので。
UNI_0112sdgsd.jpg

Comments 6

TAKU  

すげー・・・・。

俺も来年はカフェカブに行って見たいです( ̄ω ̄;)
実際に色々な改造車両みて勉強したいです!!

2007/12/30 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   
ブラック姉さん  
全然気づかなかったw

あ。ホントに載ってる(笑)

見たのに気づかなかったねぇヽ(´ω)ノ フフ
まぁ本人が気づかないくらいですから?w

2007/12/31 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

TAKU君
ぜひ来てくださいよ!!!私は来年も行く予定なのでb
行くとかなりモチベーションあがるよ!

姉さん
まぁねw私的にはかぶてん号写してもらいたかったがw

2007/12/31 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

マジッスか~ヽ(゚∀゚)ノ
じゃ~頑張って行きたいと思います(*´ー`)

2007/12/31 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   
コタ  

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

いや~、写り方がまた笑えるよねww
今年もよろしくお願いします◎

2008/01/03 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

あけましておめでとうございます!

また写ってみたいですね!www
今年は是非ツーリング行きたいです!
よろしくお願いします♪

2008/01/05 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply