2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

イベント以外のお話

タニ君といたときの写真。

RIMG0711.jpg
カブに限らない話ですが、バイクを磨くのは楽しいよって事をCITでタニ君に教えていたときの写真。
やっぱり、ピカールのラビングコンパウンドは値段、量的な意味で最強なわけです。



RIMG0748.jpg
カフェカブ後、タニ君と泊まったトコ。
男二人がこんな狭い部屋…
セミダブルのベットが一つ…



RIMG0752.jpg
今更だが、、、カブの写真撮るのは良いんだけど、少しは人間も撮れよ、俺!って思った。
今度なにかのカブ集まりがあったときは、人間ばかり撮ろう、うん。







今回の青山自走で857.1km走りました。
先週の京都と合わせると、1255.5km走っています。
すげーな、俺w
EDIT  |  21:46  |  カブ日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

過労で週末39度の熱を出し、ダウンしていた俺が来ましたよ!
1)50ccなのに白三角付いてるカブwww
2)ハルカが寝返りするたびに目が覚めた中途半端なサイズのベッドwww
3)まるで兄弟のようだね♪
来週末学際だから、愛車が学校から追い出されるw
タニ |  2009.11.10(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

せっかく名前がカタカナになったのに、
草生やしすぎて、結局オタくさいなw

はたして、学校に置きっぱのバイクを、愛車と呼んでいいのかな?w
ハルカ |  2009.11.12(木) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
