Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

さらっとレポ カフェカブ青山2009

Event
  • comment7
  • trackback-
写真が少ないのでサラッとね、サラッと!

RIMG0710.jpg
モーターショーを外から。
前日ちらっと行ってきました。


RIMG0712.jpg
実家の車が増えてました。
似たようなの2台になっちゃって。
「ちょwwww勝手に載せるなしwww」 的な方がいらっしゃいましたらメールかコメントしてください。
速攻消します。


RIMG0715.jpg
こーゆーシールドは意味があるのか!?
しかし、これは結構レアだった気がする。
オクとかで高値だった気がする。
エコランステッカーもカブらしくて良いですね!
【かぶてん号】も実はエコラン出た経歴があるんですよ!(前オーナーですが)




RIMG0719.jpg
いっきにクオリティが上がったカブオ。
一生懸命粗探しをしたが、虚しくなってやめた。
純粋にウラヤマシ。真似したい。




RIMG0720.jpg
自分のカブ、もしオールペンするなら、
moco.jpg

10202004_200510.jpg
どっちかの色がいいなーなんて思っていたんですが、
このカブはモコっぽい色。
めっちゃキレイな塗装で、ずーっと見ていた。羨ましかった。





RIMG0730.jpg
本当にタオル配っているとは思わなかった。





RIMG0735.jpg
どこかに野宿していたのでしょうか?
さぞ風が強く、よく乾いたでしょう。



RIMG0743.jpg
リアキャリア+カッパ=リアフェンダー
という新しい公式を作り出した、豊橋が生んだ変態、うずら君。
リアフェンダー → 雨水が飛ばないようにタイヤを覆っているもの
カッパ → 雨の日に着るもの 

なんだかなぁ…








とまぁこんな感じ。
カフェカブ青山は3回目で、回数を重ねるごとにお話できる人が増えうれしい限りです。
構ってくれた方々、本当にありがとうございました。

「そんな必要ないだろ」と思って作ったステッカーも見事なくなりました。
まぁ無理やり渡した人もいましたけどねw
ただ一人、デニーズの玄関で俺のステッカーを捨てている人がいましたが。。。


結局、
毎年そうなんですが、カフェカブのあとはカスタムのモチベーションが上がります。
このような機会を作ってくれたホンダさんにはホント感謝です。

Comments - 7

SAM  
カリスマカブ海苔君へ

無事おうちに帰れたみたいでよかったよかった

いろいろレポ乙っす
あと当日は重ね重ねありがとう!
おかげでカブ気昇天ペガサスMIX盛りになってます、どこから手をつければいいのやら

とりあえず12月4日が楽しみっすなw

2009/11/05 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   
rocketmen  

うーん、こうして見るとCBRで見学だけでも行けば良かったです^^;

MOCOの色良いっすねb

2009/11/05 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

SAMさん
昼間に走るのはなかなか疲れますが、何とか帰れました(;´∀`)

いえいえ、俺も楽しかったので全然おkです!
俺も便乗して、カブいじりしまくり計画立ててますよー!

はたして、近所の本屋にムック本が売っているかどうか不安ですが…w

2009/11/05 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

K1君
カフェカブ中にプラーっと道路見ていたら、CBRが通って
「K1君ついに来たか!?」
と思ったのは内緒です。

あのダークブラウン的な色、いいよねー!
でももうやってた人いるから、真似っこになっちゃう(;・∀・)

2009/11/05 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   
コタ  

>ただ一人、デニーズの玄関で俺のステッカーを捨てている人がいましたが。。。
最低だね。俺だったら捨てられるの見た瞬間デニーズ玄関のタバコ自販機に顔突っ込ませるね。

あのあとステッカーは丸く切って、シート裏に貼らせてもらいました!ありがとう(笑)

2009/11/06 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   
ツッカー  

カリスマさん。こんばんは!
そういう訳で、1月の成人の日あたりの連休空いてますか?
もちろんyukiちゃんと一緒に空けておいてくださいね。

2009/11/06 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

コタさん
顔突っ込ませたあと
「タスポ貸してくれるって書いてあるじゃねえかよぉ!!!」
って言うんですよね♪

はずれを渡してすみませんでした(;・∀・)
なので、切ってないもので良いので、ベカブステッカーください。



ツッカーさん
どぅも!カリスマです。
なるふぉど、そんなことを考えていたんですか!
9,10日はフツーに休みなので大丈夫ですが、11日は仕事がありますねぇ…
忙しさの度合いによっては有給取れるかもしれませんが…!
3日間も休みが必要系ですか?

ユキは休みが不定期&有給は勝手に使われてしまう会社なので、その日に休みになるかは運です!w

2009/11/06 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

