Wandering freak!

ARTICLE PAGE

言葉で贈る、今年のカフェカブ

Event
  • comment2
  • trackback-
言われたことや、誰かが言っていたことを書いてみる。
一番多く言われた一言
「あれ?今日は一人?」

無理っす。
あの距離タンデムはケツが崩壊します。





カメラマン的な人に言われた一言
「カリスマじゃないですか!!!」

カリスマってw
ただ単にSAMさん、タニ君、コタさん、のえさんの共通のお友達ってだけなのにw





無題

「これなに?」

アクセサリーパイプです。
実家から持ってきたんです。
どうしても持って帰りたかったので、ハコにくくりつけて来ました。






のえさん語録
「今年のカフェカブで、もめんさんが取った6位は価値のある6位だと思う」(的なセリフだったハズ)
フルカスタム車がもめんさんぐらいだった表彰式。
それについての、のえさんの発言。
なんか熱くない?このセリフ!



その他に…
「ペロン」
「カブホ」
(これはyojiさんの言葉ですが)

これはかなり印象に残った。


やっぱり、のえさんもオレンジさん並みに頭いいと思う。
スポンサーサイト

Comments 2

うなπ  

アクセサリーパイプは走行中のトラブルなんやと勝手に判断してた。

大変だったんやなぁ(笑)と思ってた。

2009/11/04 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

みんなそういうこと考えて俺に言ってきたんですかね?

心配かけて、ゴメンネ!(はーと)

2009/11/05 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply