2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

言葉で贈る、今年のカフェカブ

言われたことや、誰かが言っていたことを書いてみる。

【More・・・】

一番多く言われた一言
「あれ?今日は一人?」

無理っす。
あの距離タンデムはケツが崩壊します。





カメラマン的な人に言われた一言
「カリスマじゃないですか!!!」

カリスマってw
ただ単にSAMさん、タニ君、コタさん、のえさんの共通のお友達ってだけなのにw





無題

「これなに?」

アクセサリーパイプです。
実家から持ってきたんです。
どうしても持って帰りたかったので、ハコにくくりつけて来ました。






のえさん語録
「今年のカフェカブで、もめんさんが取った6位は価値のある6位だと思う」(的なセリフだったハズ)
フルカスタム車がもめんさんぐらいだった表彰式。
それについての、のえさんの発言。
なんか熱くない?このセリフ!



その他に…
「ペロン」
「カブホ」
(これはyojiさんの言葉ですが)

これはかなり印象に残った。


やっぱり、のえさんもオレンジさん並みに頭いいと思う。
EDIT  |  22:59  |  イベント  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アクセサリーパイプは走行中のトラブルなんやと勝手に判断してた。

大変だったんやなぁ(笑)と思ってた。
うなπ |  2009.11.04(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

みんなそういうこと考えて俺に言ってきたんですかね?

心配かけて、ゴメンネ!(はーと)
ハルカ |  2009.11.05(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
