Wandering freak!

ARTICLE PAGE

みなさんメモメモ!

その他
  • comment4
  • trackback-
今回のカフェカブ青山で、2組取材してたの分かりました?

1つはモトモト。

そしてもう1つが学研から出版されている「Okugai」
なんだか12/4にOkugaiのムック本が出るらしく、その取材で来たそうで!
ムック本の名前は「o f」(outdoor fashionの略)だそうで!

それに俺が載るわけで!
てか、知ってる人いっぱい載るわけで!

だからみんな、12/4は本屋さんにゴー!w




アンケート用紙書いたんだが、書く項目が個人情報と今日の服装でしたから!w

まさかそういう取材をうけるとは思いもしなくて驚きましたから!w
スポンサーサイト

Comments 4

多弐  

無事でなによりだったね
あ~,もっと良い服で行けばよかったw

2009/11/03 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   
うずら  
お疲れさっす

…俺のとこにはなんの連絡が無いとはどういう事だモトモトッ!

2009/11/03 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   
かっちゃん  

カフェカブ青山、お疲れ様でした。
声かけて頂いて、ホントうれしかったです。
カブは直ぐに見つかっていて、インタビュー受けてるあの人?と思いながら、遠目で見てました。
今回お会いした方にステッカーを無理矢理渡していたのですが、渡し忘れた気がして。。今度お会いしたときに押しつけますので、宜しくお願いします。

2009/11/04 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

タニ君
いつでも勝負服着なきゃカブ乗りとして失格だぜ!


うずらくん
ん?
べつに俺んトコに連絡きたわけじゃないぜ?
モトモトに取材されたん?


かっちゃんさん
お疲れ様でした。
最後の最後でお話できましたね!
カフェカブって、カブはすぐ見つかるんですが、オーナーがなかなか見つからないんですよねぇ…(;´∀`)
そうですか!俺もステッカー完売してお渡しできなかったので、お互い次回渡しあいましょう!

2009/11/04 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply