Wandering freak!

ARTICLE PAGE

いざ出発

diary
  • comment5
  • trackback-
こんばんは。青山の話ですが、、、
今日夜通し走って、土曜の夕方ぐらいに、実家がある千葉に帰りたいと思います。

結局箱はつけていきます。
荷物自分でもつと疲れちゃいますからねw

片道400kmの長旅なので、音楽でも聞きながらゆっくり行きたいと思います。

気分的には
宇宙で最も暗い夜明け前
パールをこぼしに浜名バイパスに飛び乗る

THE YELLOW MONKEY パール


的なね。

仕事してるときもウキウキワクワクだったんです。
カフェカブではなく、400kmという距離に。


では仮眠してきますノシ

Comments 5

eijian  

お気をつけて~
400キロ…
走るのが楽しいっていうのわかる気がします。

2009/10/31 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   
taka  

こんばんは!!

気を付けて走って下さい~。
日曜にお会いしましょう(^。^)

でも、まさかまさか、イエモンのパールが出てくるとは♪
「これイエモンじゃん」と一人突っ込みを入れてました(笑)
イエモン好きなのでたまりません(*^_^*)

ではでは。

2009/10/31 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

takaさん
バイクや車乗るときにパールはめっちゃハマると自分は思っています!

どんなカブで来るか楽しみにしてますー♪でわ!



eijianさん
最近自分が変態なのかドMなのかわからなくなってきました(笑)
しかし自走楽しかったです!

2009/10/31 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
eijian  

無事で何より。
こちらも無事つきました。

変態かドMか…両方でしょう!
走るのが楽しいなら尚更~

2009/11/01 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

結局、行きはあっさり着いてしまい、帰りは雨がチラホラ程度…

なんだか物足りなかったですw
でも真っ暗の箱根峠は面白かったですっ!

2009/11/02 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply