Wandering freak!

ARTICLE PAGE

コンビニフックのクオリティUP

青カブ
  • comment2
  • trackback-
前回「I LOVE YOU」とかいてあるコンビニフックを紹介しましたよね?

あれはさすがに恥ずかしいので、ちょっと手直し。

RIMG0803.jpg
なんとなーく面取り。
角があると塗装剥がれやすいからね!


RIMG0805.jpg
こういったバリも、無駄ですが取ります。

RIMG0806.jpg
だって気になるじゃん?



RIMG0804.jpg
箱のフタのとめ具(?)も一緒に塗装します。




RIMG0808.jpg
ラッカースプレーでプシュッと。
角が白く見えますが、これは光の反射です。実際は真っ黒です。



RIMG0807.jpg
赤よりはまともになったかも。
まぁ青山自走で箱を付けるかどうかは、未だに悩んでいますけどねw

Comments 2

A山  

こんにちは!
お!青山まで自走ですね!!
今年は自分も挑戦します。
会場でまた!!

2009/10/30 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

A山さんもですか!
道中お会いすることはないと思いますが、会場でお会いするでしょう!
そのときはよろしくです!

2009/10/30 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply