2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

小栗商店で撮影会

撮影会があるらしいので、軽い気持ちで、いざ、京都!

5:40 蒲郡出発。





RIMG0673.jpg
8:00 関宿到着。
2時間20分で関宿。良いタイムではないか!
道中においてけさんと出会い、京都までご一緒することに。

【More・・・】

10:00チョイ前 小栗商店到着。

んでもって撮影
RIMG0674.jpg

RIMG0676.jpg
俺の撮影激早で終わりましたぜ?
パトリーはあまり目立ったカスタムしてないからねぇ…(;´∀`)




RIMG0678.jpg

RIMG0679.jpg
小栗商店に集まったカブたち。
関東の撮影に比べてめっちゃ集まりがよい。




RIMG0681.jpg
愛知メンバー+いまいさんで、九条ねぎバーガーを食べに行きました。
めっさウマイ。


RIMG0682.jpg

RIMG0683.jpg
バーガー屋さんででてきたカップが可愛かった。




RIMG0698.jpg
その後は嵐山へ向かいました。
京都観光なんて久しぶりです。


RIMG0687.jpg
呼び捨てで申し訳ないです。
マコトさん以外ボカシが要りません。



RIMG0695.jpg
紅葉シーズンはキレイなんだろーなー!




RIMG0702.jpg
これは帰りの写真。
長島のココに寄るのはなぜか定番になってきた気がします。




走行距離 397.7km



ちなみに、4速でよわkm/h巡行できるんですけど!?w
坂道ダメダメだけど、平地ならヤッベー速い。

ちなみに、燃費が33km/lだったんですけど!?w
悪すぎてビックリしたんですけどw
京都往復で3回も給油しました(´Д`)

おわり
EDIT  |  22:32  |  カブ日記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

愛知メンバー?
chuu |  2009.10.26(月) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

愛知メンバー=ナナカンメンバー 的な感じっす(;´∀`)

朝すれ違ったとき、手をふったのわかりました?
ハルカ |  2009.10.26(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

すれ違って、後ろ振り返ってるのはわかった笑
chuu |  2009.10.26(月) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

あ~、あれ。こっちもリンク貼っといたから。。。ヨロ。。。
タイカブ@いまい |  2009.10.26(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

chuuさん
気づいて欲しくて必死に振り返りましたからねw


いまいさん
こちらも貼っておきました!よろしくお願いします。
ハルカ |  2009.10.27(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
