Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

時間がないので

diary
  • comment8
  • trackback-
最近、更新頻度高いハルカです。

カビィさんからパトリシアが退院しました。

まぁ詳細を書くと長くなるので、今は写真だけ。
RIMG08291.jpg
エンジンから取り外されたもの達です。

1速で30km/h、2速で50km/h、3速でやわkm/h、4速でやえkm/hでしたw
風が強くて強くて…思ったほど速度が出ませんでした。
風が弱い日にまた再チャレンジ!

しっかし、高回転が伸びる伸びる…3速もまだ伸びそう。

これから更にカブに乗るのが楽しくなりそう!

Comments - 8

うなπ  

4!?

興味シンシン(^^)

2009/10/21 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   
スズキ  

そ、それ、ほすい。。。

2009/10/21 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   
こうしろう  

内臓全摘出!!

2009/10/22 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   
イトウー!  

タイカブの4速ギアつかうんだっけ。

2009/10/22 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
eijian  
かへかぶ

カヘカブ行くときにトンネルで試してみましょう。静岡の日本坂トンネルなんかは長いから試すのには最適かも。

2009/10/22 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

うなπさん
すべての作業はカビィさんがやったんですけどねw
使ったパーツぐらいならわかりますがb


スズッキさん
絶対そんなこと言うと思ったw
カブ90のクラッチ、カム、ポンプ、ミッション…(・∀・)ニヤニヤ


こうしろうさん
その通り!俺は何もやってませんが!


イトウー!さん
詳しい話は後ほど…


eijianさん
トンネルは良いですね!
多分そのあたりは真夜中だと思うんで、アクセル全開で挑みたいと思いますw

2009/10/22 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   
eijian  

純正エンジン3速で、トンネルだと、いわれkm出ますから、きっともっと出るんでしょう。。。さすがにいわれは車体が揺れて怖いですが・・・

2009/10/23 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

そりゃすごいw
3速のままでしたら、メーター読みよえkm/hが限界でした(;´∀`)
楽しみです~♪

2009/10/23 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

