Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ハリケーン化!その2

ベカブ
  • comment2
  • trackback-
二日目!がんばるぞー!
一日目の夜にネットで探した結果、しおしおさんのブログカブリーを見て、

「これなら何とかなるかも!!!」

ってなりました!(その記事はこちら。しおしおさん、参考になりました!)


そして実行!!!








うっしゃ!!!!!外れた…!!!!!!
UNI_0100.jpg





しかし、ここで失敗するのが俺です。
UNI_0101sd.jpg

このままで
UNI_0102.jpg
こう回す!!

はい、最近換えたばかりのブレーキワイヤーがちぎれる手前までになってしまいました(ノД`)シクシク




まぁ起きたことは仕方ない、気にせず続けます!

ロックナット外せばよゆ~っしょ!
UNI_0104.jpg
サクサク取り付けて…

配線はサービスマニュアル持っていないため、適当(爆)



で!
ひとまず完成!!!
UNI_0105.jpg
イイね(・∀・)イイ!!



無題
いや…これは配線汚すぎるだろ、常識的に考えて…




とりあえずカバーします^^;
UNI_0108.jpg
東京堂のエアクリカバーは高さがないので、配線隠すために変な取り付け方をしていますwww





【今後の問題点】
・配線は適当にやったので、メーターが光らない…
・雨の日が心配( ; ゚Д゚)
なぜかアクセルが戻らない!


3つ目がかなり危険な感じ^^;
しかし、加速しながら両手離しという荒業も出来るw

明日には直します…
スポンサーサイト

Comments 2

TAKU  

どうもw
カエル君可愛かったですww

お~とうとうバーハン化っすね!!

俺もステムナットが外れなくて本当に大変だった・・・orz
5-56とかかけまくったw


アクセルが固定されているのはグリップとウィンカーのスイッチのところとの幅がないから摩擦が強くてアクセルが戻らない状態になってるみたいですね( *・ω・)ノ
マイナスドライバー突っ込んでちょっと隙間を確保すれば直りますよ(*´∀`)


ちゃんと配線どうにかしないと雨の日に良くヒューズが飛んでウィンカーが点滅しないとかの症状になると思いますよ( ̄ω ̄;)

自分も良く防水加工しなかったので加工するまでにヒューズが4本飛びましたww


それと配線はメインハーネスと同じ色にくっつけておけば大抵OKですヽ(゚∀゚)ノ


頑張ってキレイにしてくださいね(`・д・´)ノ

2007/12/26 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

カエル君かわいいでしょ♪w

ロックナットは、しおしおさんのブログ見てなかったら断念してたかもw
いや~取れてよかったです!w

アクセルは一回バラして、取り付けなおしたら治りました!やはりきつく閉めすぎていたのかな???

やっぱり濡れるとヒューズ飛ぶんだ…。今日いじくっていたら、なぜか飛んでしまったのでもう後がないです(;゚Д゚)予備を買っとかなきゃ…。
メーターは何とか光りました!

お互いキレイな配線目指してがんばりましょう!

2007/12/27 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply