Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ぶらり御前崎(愛知 ver)

diary
  • comment6
  • trackback-
マコトさんが前行ったときに見つけた鐘を探しに御前崎までブラリ。

なぜか俺は御前崎に五回ほど行っているんだが、その鐘の存在を知らなかったw


RIMG0663.jpg
まぁこの緑トルはカビィさんとこの代車です。
このカブ、ちょっとだけ磨いときましたぜ!


RIMG0658.jpg
釣り人ばかり。


RIMG0660.jpg
案の定見つからず、、、(´・ω・`)ガッカリ…
mixi ニュースで書いてあったプレミアムロールケーキが売ってたので、食べた。
RIMG0664.jpg
皆が挙って買う意味がわからなかった。(要するに、グッとこなかった)

まぁ僕は味オンチですからね!

今のマイブームはぶっちぎりでブラックサンダーアイスですから!!!
blackthunder.jpg

Comments - 6

マコト  

リトル2台!!素敵!
御前崎、5回も行ってたんだ(笑)
なんか、変な旅館の裏の道(だったと思う)の坂を上りきった所に公園があって、
その公園内へ行くと鐘があります。

2009/10/18 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

赤と緑!なんか素敵!

まぁ家からメッチャ近いんで、ちょくちょく行ってました。
行っても砂浜しか見てなかったんです汗

変な旅館!?沢山ありすぎて困る…
また行ったとき探して見ます!

2009/10/19 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
cuby  

磨き・・・

リアルにあざすっ!!

2009/10/19 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
うなπ  

御前崎って静岡のやと思った・・・

2009/10/19 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
けんいち  

ブ,ブラックサンダーアイス!?
アイスバージョンがあったなんて!
たまに買う度に「若い女性に大ヒット中!」の
根拠を示せと思ってしまいます。

2009/10/20 (Tue) 02:58 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

cubyさん
まぁマフラーの裏とか、見えないところはやってないんですけどねw
好きでやったことなんで気にしないでください!



うなπさん
マコトさんのときも、いたやさんが同じこと言ってたw
さすが静岡県民!


けんいち君
マジ美味いですぜ!
しかし、126円と微妙に高い…

公式HPのブラックサンダーの歴史で
【商品コピーに 若い女性に大ヒット中!が出現】
と、サラッと書いてあります。
多分裏付けはないと思いますw

2009/10/20 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

