Wandering freak!

ARTICLE PAGE

パトリシア 2009/10/11

バイク紹介
  • comment-
  • trackback-
カテゴリを追加しました。
自分のバイクが変化した時、俺の気まぐれですが紹介をしていきたいと思います。

ちなみに今日カブ魂行こうと思っていましたが、起きたのが9:00だったので諦めましたw
まぁパトリシアを買ったのが去年の10/20、買ってから一年近くになるので
「いいタイミングかなー」なんて思ったので記事を書きました。

ちなみに買ったときの記事はコチラ

RIMG0640.jpg


RIMG0641.jpg
買ったときと同じようにカブの写真を撮ろうと思ったのですが、全然違いましたw

1年で大分変わりましたねー!



【パーツ紹介】
=フロント周り=
RIMG0634.jpg
・TANAX製 AZミラー
・キジマ製 フロントスモールウインカー
・モトメビウス製 ハンドルローダウンブラケット
・モトメビウス製 フレームカバー
・アウトスタンディング製 マルチリフレクターヘッドライト
・MY WAY製 フロントカバー
・H&Mマツシマ製 LEDメーターライト
・マコトさんから貰ったヒヨコ


=エンジン周り=
RIMG0635.jpg
・PC20キャブレター
・JUN製ボアアップキットに付属していたパワーフィルター
・自動車用αホーン


=リア周り=
RIMG0636.jpg
・ホンダアクセス製 カブラサイドカバー
・リトルカブ純正 リアウインカー
・クリアウインカーレンズ
・キジマ製 ルーカスS クリア
・LEDブレーキランプ
・キジマ製 汎用マッドフラップ
・東京堂製 ブラックショック
・純正マフラー(ヒートガード外し)


=ハコ=
RIMG0638.jpg
・アイリスオーヤマ製 RVボックス
・アウトスタンディング製 ミディ用リアキャリア
・カブ友達から貰ったステッカー


=シート周り=
RIMG0637.jpg
・アウトスタンディング製 ミディシート
・バイク用シガーソケット



付けたパーツを覚えているだけ書いてみましたが…結構いじっていますね!
かかった値段とか…考えたくないですね…

このカブのコンセプトは…なんでしょ?
カブのビジネス臭を消して、自分なりにオシャレに、そこそこ走れるカブにしてきたつもりです。

オドメーターは 21018.6km
買ったときから8237.6km走っています。


一応カフェカブまでに
・レッグシールド装着
・エンジン関係スペックアップ♪
をしようと思っています。

でわ!
スポンサーサイト