Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ハリケーン化!その1

ベカブ
  • comment2
  • trackback-
先週の金曜日、大学が2時過ぎに終わる。
自宅に戻ったのが四時くらいかな?

そこからオブジェ化していたバーハン化に挑みました!
よーし!やるぞ!
UNI_0095.jpg






まずはハンドルをばらす!!!!
UNI_0096j.jpg

…既に夜です(;´Д`)


ここまで出来た!!
UNI_0097.jpg


ここで
・ステムのアレが全くゆるまない
・てか貫通ドライバーでカンカン言わすのは近所迷惑

ということで一日目
糸冬 了。


部屋に戻り、ステムのロックナットのゆるませ方を延々とネットで探し、二日目となる。

つづく

Comments - 2

しおしお  

どーも、お邪魔します!
バーハン化の仕上がり楽しみです。
リンクありがとうございます。
我が家も貼らせていただきますね~。

2007/12/25 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

取り付けは出来たんですが、配線を綺麗に仕上げるのがなかなか難しいですね汗

これからよろしくお願いします♪

2007/12/25 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

