Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

カブリンがメインの話

赤カブ
  • comment2
  • trackback-
さりげなく、ユキはカブを蒲郡へ持ってきていたんですよ。バイクの運送会社使って。

そんでもって、27日はユキが休みだったので、MYCツーリングを不参加にしカブリンメンテをしました。


RIMG0597.jpg
これはヒドイ。
拭いた後、軽くコンパウンドで磨いておきました。

RIMG0601.jpg
というわけで、リアスプロケとチェーン交換。
ピカピカは気持ちいい♪


RIMG0599.jpg
その後、タイヤ交換をカビィさんに頼みました。
タイヤの処分がめんどくさくて自分でする気がおきないんです。



タイヤ交換後、ちょこっと海へ。
RIMG0600.jpg

RIMG0603.jpg
ミズモトマフラーがブチ折れたので、今回は純正マフラー。
めっちゃ静か。吸気音しか聞こえない。



まぁそんなこんなで帰宅。
おわり。

Comments - 2

多弐  
Re: カブリンがメインの話

元気そうで何よりですな(。・ω・)ノ゙
ワタシは今日10万円支払ってきました!
年齢制限で学割されなかったし!・゚・(ノД`;)・゚・

2009/09/29 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

免許とったらすぐにカブをボアアップしろよ!

今年で26だっけ?そりゃ無理だw

2009/09/30 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

