Wandering freak!

ARTICLE PAGE

箱って

モバイル発信
  • comment4
  • trackback-
20090927120805
ベンリ

Comments 4

taka  
Re: 箱って

今日は二人で一緒に来てくれてありがとね~(*^_^*)

とっても楽しかったです♪
あの後はツーリングしながら帰ったかな?

またいつでも遊びに来て下さ~い☆

2009/09/27 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 箱って

takaさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
あの後、海をちょこっと走り、ラーメン食べて帰りました!

またお邪魔しますっ!急かしに行きますw

2009/09/27 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   
むーた  
Re: 箱って

こんばんは。
オレンジカブのむーたです。

ハコ便利そうですねぇ。
私もナナカンで買ったスチールボックス装着のため頑張っておりますよ!

2009/09/29 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

スチールボックスは塗装が出来るので良いですよね~!

最初から取り付けの穴とか空いてるのかな?
頑張って取り付けてくださいっ!

2009/09/30 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply