Wandering freak!

ARTICLE PAGE

まぁ知っている人のほうが多いと思いますが…言ってしまえばTAKU君のための記事

その他
  • comment2
  • trackback-
カフェカブ青山の日程

第13回 カフェカブミーティング in 青山

日時:11月1日(日) 10:00~16:00

http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/20091101/index.html


だよ!TAKU君!!



モチロン参加しますよ!もう有給申請したよw


まぁカブ自体は今のままで、カスタムせず行くと思いますが…w

Comments 2

TAKU  

名前が出て焦りましたよ!!

現時点で知ってる人のほうが多いとは驚きですw

わざわざありがとうございます!

今年は仕事が忙しいっぽいので行けるか分かりませんが
休暇を勝ち取って来たいと思いますw

2009/09/26 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: まぁ知っている人のほうが多いと思いますが…言ってしまえばTAKU君のための記事

ちらほらカフェカブの日程をブログ書いている人見たことあるから…
だからTAKU君のための記事w

お、じゃあ今年も会える可能性があるんだね!?
楽しみにしてます♪

2009/09/26 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply