2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ぶらぶらニンジャでソロツーリング

日曜起きたのは12時。


どこか行きたいなーなんて思い、御前崎に行ってきました。

(写真なし)

その後、青看板で【空港】って書いてあったので行ってみました。
行ってみたら静岡の新空港でした。

(写真なし)


そこで、以前つくで手作り村で見たことあるニンジャ乗りの方を発見、話しかけた。

RIMG0585.jpg
【忍】って書いているのが目印です。

RIMG0586.jpg
アクティブ製フェンダーレス

RIMG0587.jpg
ビートのマフラー。


住んでいるのが近所な為、一緒に帰ることに。


道の駅 掛川
RIMG0589.jpg

RIMG0588.jpg
Ninjaを並べて撮るのって初めて!


道の駅 潮見坂
そこに新たにニンジャ2台がきました。
RIMG0590.jpg
トリックスターのフルエキ…
うるさいらしいけどカッコいいなぁ…


それから私は23号使って帰りました。


プラっと出かけただけなのにニンジャ乗り3人と話しかけ、発見したのは5台。
なかなか無いですよ!?こんなにニンジャ見る日は!

みんなニンジャをカスタムしていて、今以上にカスタム欲が出ました。

走行距離 約270km



-追記-
そうそう、ステッカー貼ったんです。
RIMG0592.jpg
EDIT  |  12:02  |  Ninja250R  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●Re: ぶらぶらニンジャでソロツーリング

トリックスターのサイレンサー形状カッケーですね!
音量なんて気にしn(ry
けーいち |  2009.09.22(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ぶらぶらニンジャでソロツーリング

フルエキにしては安いし、形もいいし…
しかし、アパート暮らしにはなかなか辛いものがあるw
ハルカ |  2009.09.23(水) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

今年のカフェカブの詳しい日程ハルカさん知ってますか?!
TAKU |  2009.09.26(土) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
