Wandering freak!

ARTICLE PAGE

Ninja250Rのタイヤ交換

Ninja250R
  • comment3
  • trackback-
なんと!まだ1500kmしか走っていないのにタイヤ交換。
シングルシートカバーの次がタイヤ交換とか、、、
普通しませんよね?w


だってさ、純正タイヤ滑りすぎるんだもん…
怖くて倒しこめません。


丁度しゃぼん玉でタイヤ交換工賃無料だったので、この機会に換えました。


RIMG0570.jpg
これが純正。


RIMG0574.jpg
換えたタイヤはBT-39です。

勿論フロントも一緒に交換しました。

タイヤが細くて気になっていたので130→140にサイズアップしようと思っていましたが、
お店的にはオススメしないって言われたので130にしました。

RIMG0575.jpg
130でギリギリじゃん!!!?

BT-39って一回り幅が広いみたいですね。
多分140じゃあ入りませんでした。



交換後、タイヤの皮剥きをかねて道の駅【つくで手作り村】まで行ってきました。
RIMG0571.jpg
ココはいつ行ってもバイクが多いです。


RIMG0573.jpg
VMAXのミーティングでもあったのかしら?


本日の走行距離 175.6km




そうそう!しゃぼん玉で売っていたので買いました。
RIMG0577.jpg
カワサキ Ninja250Rメンテナンス&カスタム
3600円は安くないが、ニンニン初心者の俺にとってはイイ教科書になります。

モンスターエナジーのステッカーはどこに張ろうか悩み中。
やはりシートカバーかな?

Comments 3

イトウー!  

メットに貼ったら?

ライムグリーンの車体には白が映えるよ。

2009/09/13 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   
スズキ  
Re: Ninja250Rのタイヤ交換

傷口に貼ったら?

余計に目立つかも…。うっ!

今度、248通るんだったら連絡下さい。待ちで傷口を塞いであげますよ。
パテがグリーンだから目立たないかもね。

2009/09/13 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: Ninja250Rのタイヤ交換

イトウー!さん
メットは…どうでしょう?w
フルフェはカブでも使おうと思っていますので!

白ですか…アップルのリンゴでも貼ろうかな…!


スズキさん
傷口はニンジャのですか?それとも俺の足ですか?w

パテの話は本当ですか?
本当に本当ならお願いしたいです!

2009/09/15 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply