Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

関宿

Event
  • comment16
  • trackback-
実は初参加!でした。関宿カブミーティング。

カブ仲間とお泊りするのも初!でした。


まぁずらずら写真を。

・ミーティング前日
RIMG0520.jpg
【ナナカンにて】
グニュっとなっているタイヤ。
パンクは怖い。

RIMG0523.jpg
【パラダイスにて】
もみじさんが歌ってた。
俺と2歳差なのに、俺が分からないような歌歌ってた。
見知らぬおっちゃんが
「あの兄ちゃんやるな~」って言ってた。



・ミーティング当日
RIMG0524.jpg
集合場所のファミマ。
この時点で人数多くね?

RIMG0539.jpg
この穴は何なんでしょう?

RIMG0544.jpg
箱に銀のモール、いいね!
ちょっと剥がれてるのが残念!

RIMG0553.jpg
このカブのオーナーはド変態なので
「うわっ、このカブキモ!キモッ!」っていうと喜びます。
ちなみに、3個のヘッドライトのうち、下の2個は光らないらしい。

RIMG0561.jpg
せんとくん。




RIMG0563.jpg
帰り道もパレード状態。







DSC_1586.jpg
いい思い出になりました。


スタッフの方、暑い中ホントお疲れ様でした。
前夜祭でのUSKさんを始め、参加メンバーの方々、今後もヨロシクです!

Comments - 16

うずら  
Re: 関宿

関宿お疲れっしたー

いくら俺のカブがカッコイイからってそんなに褒められても何も出ませんよ?
くやs…嬉し涙位しか出ませんよ?

2009/08/31 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
イトウー!  
Re: 関宿

オレの実力は 像じょうろでは終わらない!

2009/09/01 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
こうしろう  
Re: 関宿

おつかれさま。

2009/09/01 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   
うなπ  
Re: 関宿

お疲れです

無事帰ることができました

隣県なんでまた機会あったら是非!

2009/09/01 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   
suteki*  
Re: 関宿

せんとくんピンズは奈良のいたるところで売ってるます。
お疲れ様でした(・∀・)

2009/09/02 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 関宿

うずら君
お疲れ様!

あとはやっぱりスイングアーム塗装だね!
キーキーブレーキもどうにかせにゃ!


イトウー!さん
象を付けようとしているイトウー!さんを見ている
うずら君と俺の笑顔を見て欲しかった!


こうしろうさん
お疲れ様です!
動画見ました!


うなπさん
パラダイスではあまり絡みませんでしたね(;´∀`)
うなぎパイだから浜松かな…?
こちらこそ機会があれば是非!


suteki*さん
現物見るとちょっと欲しくなりました。
奈良か…
おつかれさまです!

2009/09/02 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   
静おに  

一日中、口ん中アマアマだったよ。コメダのきょーれつなアイスココアのおかげだね!!

2009/09/02 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

オニさん

メタボの会員ならあれが普通ですっ!
今度は一緒にシロノワール食べに行きましょう!

2009/09/02 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   
みなぞう  
Re: 関宿

お疲れさまでした!
前日から楽しく… って正直記憶が飛んでたりw 弥富で気付いて頂いて、それもまた嬉しかったです!
京都の時にリンクさせていただこうと思って忘れてました。ごめんなさい。リンクさせていただきます。今後共宜しくお願いいたします。

2009/09/02 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 関宿

お疲れ様でした!
なんだか京都のときと今回を比べて…別人みたいに感じました。みなぞうさん。
お酒って怖い!(笑)
弥富で気づいたのは良いんですが、その後シフトアップをミスったのは秘密です。

こちらこそリンクさせていただきます!今後もヨロシクです!

2009/09/03 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   
51  
Re: 関宿

おつかれさまでした。

彼女といつまでも仲良くネ
Ninjaが原因でケンカになってしまうならNinjaください。

あと、うちの子「神社」のこと「にんじゃ」って言います。

それから約束どおりリンクさせてもらったよ。

2009/09/03 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 関宿

お疲れ様でした!

なんとか仲直りはできたっぽいです(;´∀`)
ローンもオマケについてきますよ?

なんと将来有望な子!
誕生日にニンジャのプラモを買ってあげてみてはいかかでしょうか?


こちらもリンクしますっ!

2009/09/03 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   
ツッカー  
Re: 関宿

お疲れさまでした!

予備校時代、油絵科のおとなしそうな奴がいつも階段を1コ飛ばしで登っていました。ヤツはいつもケミカルウォッシュを履いていたので、陰で「ケミ忍」と呼んでいました。口をきいたことはありません。
そんな感じです。

2009/09/03 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 関宿

お疲れ様です!

まずケミカルウォッシュが分からなかったのは秘密です。
関宿関係無さ過ぎ! と思ったのも秘密です。

こんな感じです。

2009/09/04 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   
たか  
Re: 関宿

ども、白ハコ銀モールです。

先日はお疲れさまでした!
ちなみに銀モールはハコの角に弱いです。
ライターで炙り焼にしながら付けましたw

またどこかでお会いしましょう!

2009/09/04 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 関宿

おつかれさまでした!

そんな苦労まであったのね、あのモール。
もうボンドでくっつけちゃった方が良いんじゃん?w

機会があればまた!

2009/09/06 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

