Wandering freak!

ARTICLE PAGE

到着

モバイル発信
  • comment4
  • trackback-
20090830193726
オドメーター 20568,6Km

Comments 4

スズキ  
おつかれちゃん!

そこに、行かなくってよかったかも。

カラオケがあると。。。
東海の恥レッテルが…。汗

2009/08/30 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
けんいち  

今日はお疲れ様でした!
タメのカブ乗りさんとお会いできたのは初めてだったので嬉しかったです。
またそのうちナナカンとかも行きたいと思いますんで宜しくお願いします。
あとリンクのほうも張らせて頂きました!ありがとうございました

2009/08/30 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
濱  
Re: 到着

おつかれっした!
もみじさんはやはり天才だと思います。
前夜祭ではべべけれになちゃってあんまお話できなくてorz
ナナカンに遊びに行きます!

2009/08/31 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 到着

スズキさん
カラオケがあるとテンションが上がるのでしょうか?
曲のジャンルも気になるところです。


けんいち君
お疲れです!
なかなかいないんですよねー、同い年って!
うちもリンクはっときます!
今後もヨロシクです。


濱君
おつかれ!!
絡めば絡むほど凄さが分かるね、もみじさん。
濱君はなかなか熱い事を語っていたのは覚えてます。
ナナカン行くときはぜひご連絡を!

2009/08/31 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply