Wandering freak!

ARTICLE PAGE

グローブやらヘルメットやら

用品、etc
  • comment0
  • trackback-
今回の自爆でグローブが
RIMG0518.jpg

穴あいちゃいました。

1500円のグローブでしたが、手は無傷!
買ってから2ヶ月の短い運命でした。




てことで新しいグローブがこちら↓↓↓
RIMG0516.jpg

メーカーとかよく分かりません。
メッシュなので夏限定ですね。










そうそう、ヘルメットの紹介をしてなかった。
RIMG0519.jpg
Ninja250Rにジェットはないだろう!ってことでフルフェを買いました。(Ninja250R納車前ですが)

OGKとかが安かったのだが、やっぱりブランドネームからくる安心感は捨てがたい!
ってことでSHOEIの一番安いものにしました。


フルフェは暑いだろうなーなんて思っていましたが、まぁ我慢できる範囲。

カブでも冬場はフルフェかぶるかもな…(防寒的な意味で)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply