2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

内房ツー!その2

富津岬を思う存分堪能し、「次はどこ行こうか?」ってなりました!

【More・・・】

んで、ここら辺の地理に少しだけ詳しい私はあるところを提案。そして行くことに。





UNI_0086df.jpg
着いたのがココ。
TEPCO新エネルギーパーク!!!www

なんだか社会科見学で行きそうなところですw

しかし侮るなかれ、ここではソーラーカーが乗れるとか!




なので乗ってみた。(俺ではなくSさんだがw)
Image013.jpg


で、風力発電のプロペラ(?)があったので、撮ってみた。
UNI_0084d.jpg


なんだか物悲しい風景。
UNI_0085gf.jpg

実際は結構楽しかったんだが、それを表す写真がなかったんだな…^^;


あたりも暗くなってきたので、このツーリングの本当の目的(?)である姉ヶ崎のラーメン屋に向かうことに。






トイレ休憩を兼ねてコンビニへ。
UNI_0088vc.jpg
ここで気づいたんだが、現在地は五井で姉ヶ崎はとっくに過ぎていたらしいwww

もう戻るのが嫌なので、千葉の一風堂(漢字に自信は無い)っていうラーメン屋にすることに。


千葉に着き、ラーメンを食べる。
UNI_0089.jpg
食べる前に写真を撮り忘れたのは内緒でw

千葉パルコ前の公園がライトアップしていたので、カブと一緒に写真を撮ることに。
UNI_0093.jpg

UNI_0092kgh.jpg
公園だけでなく、千葉駅までの道の脇に植えてある木も全部ライトアップしていました!

うむ、、、、、背景はキレイだが、やはりカブの写りが悪いwww
これはデジカメ買い換えたら良くなるのか?
もしくはカブに電飾したら良くなるのか?
誰か教えてー!w







UNI_0094fg.jpg
そして幕張まで戻り、朝行ったガソリンスタンドで給油して、「今日はお疲れ様でした!」って感じで解散!

解散してから家に着くまで一時間半ぐらい掛かるんですけどねw



【感想】を箇条書きで書くと、
・すっげー寒い!!!
・レッグシールド欲しい!!!!
・タイツ穿いていたが、気休め程度だなw
・次は地図は持っていこうw
・ちょくちょく休憩とったのは良かったかも。(寒いからねw)
・後輪から異音がするようになった!
・楽しかったが、今度は暖かくなってから行きたいw

です!
EDIT  |  12:01  |  ベカブ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

本当に雨ばかりは最悪ですw
太平洋側の県に住みたいですよ。゚(ノдヽ)゚。
多分寒いのは全国共通ですよ~(ノД`)

実は17歳でバイク乗りたてなんですw




何か面白いところがあっていいっすねw

プロペラマジででかい!!
ためになる場所ですね~

ソーラーカーって速いんですか??
将来はハイブリットカーに・・・orz


わんてんさんのカブには冬の必需品がありますね~
今度ソフトプロテクターでも買おうかなと思ってますw
1年中つけてても問題ないですし・・・。
TAKU |  2007.12.22(土) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

雨はバイクの敵ですからねぇ(;´Д`)
やっぱりレッグシールドは付けなきゃだよね!寒さも雨も凌いでくれるし!

17歳であそこまでカスタムするとは…凄いですw



風力発電の本物の風車(?)も実際にあったんだけど、風が無くて動いてなかったなぁー(;^ω^)
ためになる場所なのに、21歳と2〇歳でキャッキャ遊んでたからねwどうしようもないwww

ソーラーカーは11km/hぐらいだった気がする!ソーラーカー乗り場のおっちゃんも
「一応シートベルトつけてねー全然速度出ないけど(笑)」みたいな感じだったし!w


これは親父さんのお下がりです!有ると無いとで大違いですぜー!
ソフトプロテクターなら夏でもいけそうですね♪
購入したらレポ待ってまーす!
わんてん |  2007.12.22(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

●内房ツー!その2

その節は大変お世話になりました~(。-人-。)

いぁ、ホント楽しかったです。天気も良くてサイコーでしたね。

初ツーの為、装備不十分で寒い思いしたのと、慣れない長距離運転で今でも二の腕パンパンなのもいい思い出です(笑)

あ、何気にガス欠にもなりましたね、そういえば・・・・・w カブラさんがそこまで燃費悪いとは思ってませんでした(-д`-ll)a゙  50/ℓなかったかもw

人のカブに乗るのも初だったのですが、いい意味でイロイロ悔しい思いもさせて頂き、良き経験となったと思います!

方向音痴の為、迷惑かけると思いますがまたご一緒しましょうΣd(,,-ω´-,,)
次は春ですかね?(笑)
ブラック姉さん |  2007.12.23(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

防寒対策は次回の課題ですね!
二の腕パンパンは良い意味で運動になったのでは??w

リッター50無かったの!!!?私のかぶてんは最高記録のリッター70超えたのに!w

マフラー変えたいって言っていましたよね?今後のカスタムに期待です!

次は春休みですね!また機会があれば是非!

お疲れ様でしたー!
わんてん |  2007.12.23(日) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
